忍者ブログ

渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~

メンズエッグ系ファッションやメンズエッグ系ブランド販売ショップをはじめ、お兄系ファッション・メンズナックル系のファッションまで。 アクセルスパンキー、モデル情報、独占画像等もございます。

   
カテゴリー「アクセルスパンキー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセルスパンキー新入荷ブランド

先日アクセルスパンキーに二つのブランドが新入荷いたしました♪
それに伴い、アクセルスパンキーの方から、コメント・各ブランドの解説もいただけました。

casva
ソードフィッシュ系列の新しいブランドで、
MAYHEM等と一緒に109②にオープン致しました。
アクセルスパンキーでの取り扱いの予定は、4月上旬です

GROWTH
ワールドコンクエストから新しく生まれたブランドです♪
かなり拘りを持っているようなので、応援して下さい★

とのことです☆


ソードフィッシュは、ギャルの間でもかなり人気のあるブランドなので、ギャル受けは間違いなし♪笑

また、Growthのデザイナーの方からもコメントがいただけました。
━━━━━━━━━━━━━━━
コンセプトは毎回毎回変化していくので色んなタイプの商品が出来上がっていきます★
数量も少なく生産しているので限定商品です。
これからのGROWTHは、色んなブランドとコラボしていく予定です♪
コラボのブランドはまだ秘密です♪
楽しみにしていて下さい★
━━━━━━━━━━━━━━━

コラボブランドがかなり気になりますね...笑


これからもメンズエッグファンでは、どこよりも早く情報をお届けできるよう頑張ります♪

それにしても・・・アクセルスパンキーの最近の入荷ラッシュすごいですね!!

グラブ系列のブランドの勢いはまだまだ健在みたいです。

━管理人が選ぶこれからも要注目ブランド━
・バッファローボブズ
・エロスハート
・CavariA
です♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっと共通するところがあると思うんですが、

これからはやはり、キレイ目な感じのファッションがいいのではないのでしょうか♪

MIDAS等のデリック・ミリタリー系が秋~冬にかけて強かったですが、

これからはキレイ目が来るんじゃないかな~と個人的に思っています☆

アクセルスパンキーバナー

1クリックされると6円もらえるアフィリエイト!▽
PR

アクセルスパンキーの入荷情報(先取り)

アクセルスパンキーのHPでちょっとお得な画像を発見しました♪

アクセルスパンキーNews

Eight byというブランドは、JETFIELDのスタッフの方がデザインしているとのことで、

流石、一流ショップ!という最高の出来です。

デザインはシンプルですが、かなりインナーとしても着れますし、一枚できても存在感抜群です☆

1クリックされると6円もらえるアフィリエイト!▽

メンズエッグ系ショップ”アクセルスパンキー”

さて、今回は、メンズエッグ系ショップの紹介の第一弾です。

第一弾に相応しいメンズエッグ系ショップといえば、

アクセルスパンキーですよね!

アクセルスパンキーというショップは、日本で1番大きいメンズエッグ系ショップです。

アクセルスパンキーを運営する株式会社ワールドコンクエストという会社です。

ワールドコンクエストの代表者取締役兼最高経営責任者は

メンズエッグ元モデルの照井 憲宇さんです。

アクセルスパンキーは、MIDASやVanquishをはじめ、かなりの数のブランドを取り扱っています。

アクセルスパンキーモバイル
↑QRコードです。ご自由にお使いください♪

アクセルスパンキーの情報を知りたい場合は、どこよりも、

アクセルスパンキーファン URL: http://accelspunky.client.jp

がオススメです。

こちらのサイトは、アクセルスパンキー様から事前に電話連絡をいただいているので

セール、アクセルボックス(福袋みたいなものです)等の発売情報もいち早く載っています。

アクセルスパンキーバナー

アクセルスパンキーファンでは、メンズエッグモデルの画像が見られます!!

1クリックされると6円もらえるアフィリエイト!▽
  

人気コンテンツ

Copyright ©  -- 渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~ --  All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]