忍者ブログ

渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~

メンズエッグ系ファッションやメンズエッグ系ブランド販売ショップをはじめ、お兄系ファッション・メンズナックル系のファッションまで。 アクセルスパンキー、モデル情報、独占画像等もございます。

   
カテゴリー「ブランド解説」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

illusionよりニュース!



イリュージョンのセットアップの画像が本日手に入りました!

スポーティーなアイテムでありながら、パーカーの襟元や、パンツの裾へのこだわりが光る

ハイセンスなアイテムになってます。

上下セットで買うと10%安くなるみたいで、それも見逃せないです。

かなりレベルの高いアイテムなんで、これを着ていたらマジでお洒落だと思います。


・・・・

明日から横浜&東京に行ってくるんでいろんな会社の方とお話をさせてもらってきます!

帰ってきたらまたいろいろ書きたいと思います

D-1にも呼んでいただいたので、もし見かけたら声をかけてくださいね

ちなみに、一回も画像を公開していないので俺ってわかりましたら。

プレゼント用意しておきますんで(笑)




0088ハンコサポート
よろしければ、クリックで応援お願いします!
PR

VANQUISHのショーパン特集。

VANQUISHのショーパン特集です。

現在、6アイテムあるのですが、そのうち一種類は微妙なので、ご紹介しませんが、
【VANQUISH GOLD】ブラックストリングショートパンツ 【VANQUISH GOLD】ブラックペイントショートパンツ 【VANQUISH GOLD】ブルーペイントショートパンツ 【VANQUISH GOLD】スノークラッシュショートパンツ 【VANQUISH GOLD】クラッシュリペアショートパンツ

こちらの5アイテムのデザインの高さ

特に、左から2,3番目のはクラッシュ加工の上に、ペイント加工が施されているのですが、それがまたお洒落。

本当に、VANQUISHだからこそできるデザインだと思います。

見れば見るほど、欲しいデニムがたくさんあるVANQWISH・・・

これからも息の長い活躍をしてくれるだろうと、個人的にはかなり注目しています!

頑張れ!VANQUISH




・・・・ってなんか、主旨が変わっちゃいましたが。本当に良いブランドだと思います

A.C AngelesCrest

最近、メンズエッグ系ブランドが増えているローリングストーンというショップに

ゆうちゃくさんデザインのブランドが取り扱われる事になりました!

A.C AngelesCrestというブランドなのですが、楽天で取り扱われるのはこれが初です。

AC チマヨイーグルタンク ホワイト AC ACワッペンタンク ブラック AC 民族プリントポロシャツ ブラック AC チマヨイーグルタンク ブラック

GRIMGATE以外のショップではあまりお目にかかれないので、レアかも(^.^;

LA GATEのセカンドライン登場



LA GATEのセカンドラインが登場しました!



ブランド名は"les concave"です。

LA GATEと同じくリーズナブルな価格が嬉しいです★

しかも細かいディテールまで凝っていてとてもカッコいいです♪



LA GATEのアイテムが1番揃っているのはシルバーバレットですが、

そこよりも早くUNDER GROUNDというショップにおいてあります♪

les concaveよりどうぞ!


今季注目アイテム♪【lens concave ワッシャー柄シャツ(L819207)(30)《7/3》より順次出荷】

BOREDOM~ボアダム~について

今日は、大人気のRED COVERに迫る勢いの新星ブランドBOREDOM~ボアダム~についてです。

このBOREDOM~ボアダム~はシューズブランドです。

BOREDOM~ボアダム~は渋谷発のニューブランドで、低価格なのに、かなりスパイスのきいた

アイテムを提供してくれています。

渋谷ですとジェットフィールドのみでしか取り扱っていませんが、

ネットですと、他にも数店舗ございます!

BOREDOM~ボアダム~の検索結果を御覧下さい☆

また、BOREDOM~ボアダム~のアイテムを紹介させていただきますと

BOREDOMボアダムショートウェスタン0012ブラック×カメ BOREDOMボアダムショートウェスタン0012ブラウン×カメ BOREDOMボアダムショートウェスタン0011ホワイトリザード BOREDOMボアダムショートウェスタン0017ホワイトニシキ

このように結構味があっていいと思います♪

サイズ選びはREDCOVERと同じくらいでィィと思います☆



追記。 JETFIELDさんに問い合わせたところ、ボアダムのサイズ選びの際は、

REDCOVERと同サイズで大丈夫だろうとのことです☆
  

人気コンテンツ

Copyright ©  -- 渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~ --  All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]