忍者ブログ

渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~

メンズエッグ系ファッションやメンズエッグ系ブランド販売ショップをはじめ、お兄系ファッション・メンズナックル系のファッションまで。 アクセルスパンキー、モデル情報、独占画像等もございます。

   
カテゴリー「コラム系」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真似される側に回る

よく、街中で今井諒くんと全く同じ服装をしていたり、

諒君がつけたからと言って、ジャスティンの全く同じネックレスを買ったり、、、

雑誌に載っていた人と全く同じ格好をするって、個性がないと思いませんか?!

真似されるぐらいコテコテなファッションに挑戦してみるって、

伊利さんが、ある雑誌でおっしゃっていたのですが、

”すごい、快感”らしいです。笑

伊利さん、今井さんをはじめ、オリジナルスタイルをいつでも貫ける人こそが、

本当のおしゃれだと思います☆
PR

the coner box

the conerで、年始に発売されていた福BOXにつづいて、



が発売されました!


正直、福BOXの中身は…残念ながら良くなかったです。

2万円もしたのですが、

・デニム(VG)
・パーカー(MLとVGのコラボ)
・Tシャツ(VG・VRのコラボ)
・シャツ(VG)
・香水
・コンドーム
・ラバーバンド

です。

香水、コンドーム、ラバーバンドって…かなりいりませんが…笑

正直、昨年の夏~秋に発売されたBOXはかなりよかったのですが、

今回のは買わなければ良かったです…笑

そんなわけで、今回はどうでしょう…

1万円なので、買ってみるのも面白いかもしれません!

というか、俺もまた買おうかなぁと…

シルバーバレット、ジャックローズ、バンキッシュと3つも今年は買ってしまったので…

服が増えてクローゼットに入りません。。笑

今度プレゼント企画しましょう!

DEADLY JESTERが1日限定セール価格!

雨の土曜日だから、セールのようです。

家をでたくない、雨の日だからこそ…

結構嬉しい企画ですね

01 02 02

主要アイテムです。

DEADLY JESTER全品がセール対象です。

40%引きのアウターもあって、面白そうですね

0088ハンコサポート
よろしければ、クリックで応援お願いします!

FUGAにてセール開催中!

FUGAにて、限定セール開催中です。

メルマガに掲載されていたのですが、TOPからは見つけられませんでした・・。

レアですよ!!

自分は、
[1106]FUGA 加工Gジャン※セール品のため返品・交換致しかねます

この、コーディングGジャンを購入しちゃいました。

それと、CavariAのスーパーマンコラボTシャツも

アウター類が結構豊富のようで。

[1106] FUGA シングルライダースジャケット/Black※セール品のため返品・交換致しかねます※ [1106] FUGA ナポレオンコート/Black※セール品のため返品・交換致しかねます※

あと、多いのは・・・



DSQUAREDも結構豊富に値引きされています。

新店情報&注目ブランド

メンエグ系ショップがまたもや楽天にOPEN!

rail trailというショップなのですが、どうもイーストビレッジが名前を変えたようです。

※事実上の移転かな?イーストビレッジはまだ残っています

HPの構成がJET FIELDとあまりにも似ているので、同じ人がデザインしたんでしょうね。笑

取り扱いブランドもJET系のアイテムが豊富なようです。

RUSHがおいてあるのが個人的には好感がもてます。

自分の予想ではRUSHは絶対来ると思います。

RUSH THE REAL COLORS パンサージャージ

雑誌等へ多数掲載されていますので、かなり売れるはずです。

ちなみに、
予約販売 入荷は10月末予定ですRUSH パンサー ジャージ

こちらでなら予約がまだできるみたいなので、お早めに
  

人気コンテンツ

Copyright ©  -- 渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~ --  All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]