忍者ブログ

渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~

メンズエッグ系ファッションやメンズエッグ系ブランド販売ショップをはじめ、お兄系ファッション・メンズナックル系のファッションまで。 アクセルスパンキー、モデル情報、独占画像等もございます。

   
カテゴリー「ブログについて」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【独占情報】Buffalo Bobsが楽天市場へ

楽天にバッファローボブズの直営店を発見!

バッファローボブズはネット販売を禁止しているため、

ネットで買えるのはココだけ♪

D&C19 ポロシャツ D&C17 グラデーション 70' ラインスト-ン  フェザーパーカー

系列ブランドのDUNUT&COFFEE等も購入できます。

前回発売されたメンズナックル等に掲載されているyankee a go goもあります♪

BUBBLYで使えそうな物を探してみた・・・

昨日、BUBBLYついにオープンしましたね!

ただ、あまりメンズで活用できそうな物がない、、、

Tシャツ等なんて着れるわけないっすよぉ!

自分は身長が180cmあるので、とてもじゃないけど無理っす..

ただ、小物ならメンズもレディースも関係なし!

自分はウエストもレディースベルトで大丈夫です。


SWORD FISH シフォン豹スカーフ(ブラウン)
↑これは唯一BUBBLYの中でメンズでも活用できそうだなぁ。と思ったアイテムです。

腰に巻くのもよし、二の腕とかに巻くのもどうですか?

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

近々メンズ エッグナビ レボにて特集組みます!

メンズエッグモデルの中川さんも参加してくれています♪

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

新店舗情報!

最近なかなか更新できなくてごめんなさい↓

現在、かなりいろいろなブランド&ショップとお話をさせていただいていて、

もしかしたら、イベントとかも打つかもしれないです!

あと、かなり業界の方と連絡を取っているといろいろなお話しが聞けるのですが・・・

今月末~来月の頭内に、楽天市場に大きなギャルレディースブランドが誕生します。

URL等は秘密ですが、かなり、いいブランドが揃ってます。

メンズがレディースを着るのが当たり前のいまだからこそ、俺らメンズにとっても

貴重な存在になってくれると思います。

FUGAセール

シルバーバレットに続き、FUGAでもセールが始まったようです。

FUGA ファイヤークロスTee【FG】 FUGA バッセンススカルTee【FG】 FUGA アーティストTee【FG】 FUGA キリカエTee【FG】 FUGA クラウンエアーTee【FG】

Tシャツ等3000円~です。

普段は少し高めのFUGAだけどセールになるとお買い得ですね(^.^;

  

人気コンテンツ

Copyright ©  -- 渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~ --  All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]