忍者ブログ

渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~

メンズエッグ系ファッションやメンズエッグ系ブランド販売ショップをはじめ、お兄系ファッション・メンズナックル系のファッションまで。 アクセルスパンキー、モデル情報、独占画像等もございます。

   
カテゴリー「メンズエッグ系ショップ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VANQUISHでセール開催中!

109-2の6階に、また2店舗だすみたいです。

109-2だけでこれで3店舗になるようですね。。

50%OFF!【VANQUISH GOLD】LOVE PLAYロゴタンクトップ 50%OFF!【VANQUISH GOLD】LOVE PLAYフォトタンクトップ 50%OFF!【VANQUISH GOLD】アイズタンクトップ 50%OFF!【VANQUISH GOLD】バタフライタンクトップ

これらのタンクは全部2730円です。 雑誌掲載アイテムもあるので、オススメです。

VANQUISH セール
PR

メンズエッグ系newショップ誕生!!

現在はネットだけでの展開ですが、かなりいい感じのショップを発見しました!

しかもプロデューサーのメンバーがヤバイ♪

星あやちゃんをはじめ、メンズエッグモデルの中川君まで!

また、商品ページのモデルは今月号のメンズエッグにも載っていた”まこと”さんです。

中川君もモデルとして参加しているので、かなり大きくなりそうな感じです。

また、7月22日のメンズナックルナイトのスポンサーとしても協賛していて知名度もかなり上がってきています♪


ストスナで人気急上昇中まことさんです★

また、
中川
プロデューサーの中川君ももちろんモデルとして参加してました♪

今度直接ショップと連絡をとってみてまたブログにアップします♪

Believer:http://www.believer.jp

シルバーバレットセール!

シルバーバレットにてセール開催中!

31までの限定セールです。

FUGA ベストタイプスカジャン 【モテ夏】 SEIL トライバルクルーネックTEE【モテ夏】

左のFUGAのスカジャンは4999円!オススメっす。

あと、俺ももってるのですが
GRZ&M バックプリント花柄シャツ2【モテ夏】
GRZ&Mのシャツが1999円。
かなりアクセントになると思うので他のアイテムはシンプル目に!

★SALE★WILD PARTY メキシカンノースリパーカー【モテ夏】
これはWILD PARTYのアイテムなのですが、

実物をみたらかなり欲しくなりました。

WILD PARTY結構いいですよ!

それでは、出かけてまいります☆

Rod sideが楽天に!

かなり最新情報です。

Rod sideが楽天内にオープンしました。

【A/Black★Rabbit/ブラックラビット】パイソンミュール 【A/Black★Rabbit/ブラックラビット】フェザーミュール 【A/Black★Rabbit/ブラックラビット】フェザーミュール 【A/Black★Rabbit/ブラックラビット】ベルトミュール

このブランドが特におすすめ!!

JACK ROSE等のシューズも手がけているブランドです。
(ちなみに一番左のもJACK ROSEのと同じっぽい?)

昨年まではBracciano(ブラッチアーノ)という名前でやっていたみたいです。

Braccianoはマジで安い!
Braccianoベルト付カジュアルメンズミュール M3068
2800円!

JACK ROSE、ボブズ等のアイテムを手がけていたブランドがこの値段!

本当にオススメなんで、是非チェックしてください♪

シルバーバレットでセール!

DEELISH バック箔プリントベスト【モテ夏】

これが・・・2900円・・・

もちろん即買いでした!!

DEELISH ナイトタンクトップ【モテ夏】
これは・・・999円!!!!

マジで激安で、びっくりしました(笑)

タンクにまっちするのでベストは絶対におすすめです。

ってか安すぎじゃね?(^.^;

シルバーバレットへGO!!
  

人気コンテンツ

Copyright ©  -- 渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~ --  All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]