忍者ブログ

渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~

メンズエッグ系ファッションやメンズエッグ系ブランド販売ショップをはじめ、お兄系ファッション・メンズナックル系のファッションまで。 アクセルスパンキー、モデル情報、独占画像等もございます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズエッグファンブログ×Believerコラボ企画-Vol.1-

最近注目しているショップのBelieverとのコラボ企画です


前回は、メンズエッグに掲載されていた画像を提供していただいたのですが、

今回はなんと・・・・・・ルミリンゴの画像を提供していただけました

ルミリンゴ

顔めっちゃ小さいし・・・可愛い・・・

これから、またまりだぬきや武藤静香ちゃん・・・・などなど豪華メンバーの独占画像を公開します!

あと、今注目しているブランドなのですが、



"I AIM"というブランドなのですが、これ実はエンヒロがかなり絡んでいるんです!

あまり有名な情報ではないのですが、エンヒロのプロフを見ればすぐわかると思います

まずはI AIMのアイテムをチェック!

そして、人気急上昇のBelieverの新作を見逃すな
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

企画熱いっす!

こんにちは^^
ルミリンゴファンとしてはこれは嬉しい笑
Believerとの企画が毎度熱いので更新楽しみにしてます☆
これからも頑張ってくださぃ!!
そういえば、メールの方なんですが送信した後エラーで戻ってきちゃうんですよね(汗
届いてませんよね!?

無題

メメさんお久しぶりです!

今度はもっとキワドイ写真公開しますよ!笑

なんて・・怒られちゃうんでできないんですけど。。

今度はまりだぬきの予定です♪

はい!メール着てませんね↓
俺自身アドレスとかも変えてないし設定もそのままなんですけど・・・・・・

無題

http://sitecatcher.net/search_offer-495.html

無題

http://sitecatcher.net/search_offer-463.html

無題

http://sitecatcher.net/search_offer-464.html

無題

http://sitecatcher.net/search_offer-470.html

なんだこれ汗

↑のなんすかね!?アラシ!?

次もマジ楽しみっすわー☆
俺はルミリンゴちゃんだけで満足っす笑
メール届いてないですかー。
大したことじゃないんで良いんですが、送れないのは困りますね↓↓
ちょとアドレス確認してみます^^;

次の更新がマジわくわくすゎ~(・д・)ノ

コラボ

Believerとの共同企画なんてすごいっすね!!自分も楽しみにしてます!

TRACKBACK

TrackbackURL

人気コンテンツ

Copyright ©  -- 渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~ --  All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]