忍者ブログ

渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~

メンズエッグ系ファッションやメンズエッグ系ブランド販売ショップをはじめ、お兄系ファッション・メンズナックル系のファッションまで。 アクセルスパンキー、モデル情報、独占画像等もございます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUGAにてセール開催中!

FUGAにて、限定セール開催中です。

メルマガに掲載されていたのですが、TOPからは見つけられませんでした・・。

レアですよ!!

自分は、
[1106]FUGA 加工Gジャン※セール品のため返品・交換致しかねます

この、コーディングGジャンを購入しちゃいました。

それと、CavariAのスーパーマンコラボTシャツも

アウター類が結構豊富のようで。

[1106] FUGA シングルライダースジャケット/Black※セール品のため返品・交換致しかねます※ [1106] FUGA ナポレオンコート/Black※セール品のため返品・交換致しかねます※

あと、多いのは・・・



DSQUAREDも結構豊富に値引きされています。
PR

アクセルスパンキーについて

お久しぶりです。

最近は、なかなか忙しくブログを更新できていませんでした。

久しぶりの今日は、通販サイトの大手アクセルスパンキーの悪評についてです。

お友達ブログにて発見しました。
メメさん
mix.さん

どちらにもかなり酷評が多く、被害者は自分だけじゃなかったんだな~と…

先日アクセルで、全身コーデのオークションがあったのですが、

・包装がぐちゃぐちゃ(まだ許せる…)
・ディアブロのベルトが入っているはずなのに…ない(ありえない。)
・ネクタイが別物(問題外)

ネット大手だからって、ここまで、一つに重なりますかね?フツー。

電話対応の悪さも有名なのですが、最近はどうなのでしょうか?

ブログ等も見ていると、大分評判が悪いです。


自分は普段、

シルバーバレット
Believer

をメインに購入しているのですが、どちらも対応が素晴らしい!

バレットは敬語もしっかりしているし、Believerは、親しみやすいけど、親切&丁寧。

バレットが大手なのはうなずけますよね!

Believerも、小さいお店だけど、最近自分の中ではブームです。

アクセルに売っているものもBelieverでいつも買ってます。

Believerは送料も他より安いんで、意外とそういうところも親切かもしれないですね。

顔が見えないだけ、そういう小さいとこが意外と重要なんだと思います。

俺はもう、アクセルは利用しない方向です。

メメさんも、同じで、トラブルがあってから買っていないそうです。

ちょっと似てますね☆(メメさんいっしょにしてごめんなさい。笑)

HPリニューアルもいいけど、顧客満足度を高めてくれるほうが先なんじゃないでしょうか。


愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい・・。


メンズエッグ ナビ Revo.もよろしくっ!━

Slow hand jamって…

先ほど、楽天にある、Slow hand jamのHP(準備中のようなので公開しません。)

を見ていたのですが…(運営元の会社のHPです)

いまどきGALFYがおいてあったので・・・どうかなぁと・・・(汗

うちの地元でも着ている人いないのですが、みなさんどうですかね?笑

一昔のチンピラっぽい方が着ていたので、ダサいイメージしかありません(何



…それだけなんですけどね(笑)

最近は、私生活にてトラブル続出だったので、なかなか更新していなかったのですが、

今度はもうちょっと元に戻ってしっかり更新したいと思います!

プレゼント企画やりますんで、是非よろしくお願いします(*'‐'*) ♪

新店情報&注目ブランド

メンエグ系ショップがまたもや楽天にOPEN!

rail trailというショップなのですが、どうもイーストビレッジが名前を変えたようです。

※事実上の移転かな?イーストビレッジはまだ残っています

HPの構成がJET FIELDとあまりにも似ているので、同じ人がデザインしたんでしょうね。笑

取り扱いブランドもJET系のアイテムが豊富なようです。

RUSHがおいてあるのが個人的には好感がもてます。

自分の予想ではRUSHは絶対来ると思います。

RUSH THE REAL COLORS パンサージャージ

雑誌等へ多数掲載されていますので、かなり売れるはずです。

ちなみに、
予約販売 入荷は10月末予定ですRUSH パンサー ジャージ

こちらでなら予約がまだできるみたいなので、お早めに

メンズエッグファンブログ×Believerコラボ企画-Vol.4-

今回のコラボ企画のモデルは、現在AGEHAで活躍中の武藤静香ちゃんです

個人的には一番好きなモデルの方なので、ホントは写真を公開したくなかったんですよね…(オイ

Believer

この写真が一番色気がヤバかったんで、この写真に決定しました

いや~Believerが1番モデルを見る目があるんじゃないっすかね?!笑

あとは、ブヒちゃんを使ったりすれば…最高じゃないんすかね?!
ボブズやってましたね!限定Tシャツが実はあるんです。)

実は、超人気モデルがもう一人Believerとコラボ写真を撮っているそうなので、

そちらもお楽しみに
  

人気コンテンツ

Copyright ©  -- 渋谷系ファッションポータル~メンズエッグ系ファッション/モデル/ショップ/モデル画像/~ --  All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]